会員情報の変更

会員情報に変更が発生した場合、退会を希望される場合

1.
下記の変更届または退会届をダウンロードして、必要事項を入力の上、電子メールに添付して、日本乾癬学会事務局宛にお送り下さい。
 
会員登録事項変更届 (PDFフォーム版)
退会届 (PDFフォーム版)
   
   
2.
ダウンロードした変更届(PDFフォーム版)は書き込み可能なPDFです。
必要項目を直接入力してください。
 
   
3.
入力後、PDFを上書き保存してください。
 
   
4.
保存したPDFを学会事務局へメールに添付して送信ください。
 
   
 
※PDFフォームご利用上の注意事項
 
変更届(PDFフォーム版)を利用するには、Adobe Readerのバージョン8以降 またはAdobe Acrobatのバージョン9以降が必要になります。
 
Adobe社以外のサードパーティ製のアプリケーションをご利用の場合は、正常に動作しない場合が有りますので、ご利用はお控えください。
  ※作成した環境以外では正常に参照出来ない場合が有ります。
 
Adobe Readerをお持ちでない方や、古いバージョンをご利用の方は、最新版ダウンロードページから、Adobe Readerをダウンロードしてインストールするか、変更届け(PDF版)または変更届(Excel版)をダウンロードして、郵送、FAX、E-mailの、いずれかの方法で、お送りください。
   
   
Adobe Reader最新版ダウンロードページ(無償)
 
会員登録事項変更届 (PDF版)
 
会員登録事項変更届 (Excel版)
   
   
   
5.
変更完了後、メールでご連絡を差し上げます。
 
   
6.
提出先
   
  〒589-8511 大阪府大阪狭山市大野東377-2
  近畿大学医学部皮膚科学教室内
  日本乾癬学会事務局
  事務局長 大磯 直毅
  TEL : 072-366-0221

  FAX : 072-368-2120
  E-mail : kansen-admin@umin.ac.jp